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消費者トラブルなどの様々なご相談をお受けし、トラブル解決のお手伝いをします。
消費者行政に関する町長メッセージ
【業務内容】 ・消費生活に関する相談窓口 暮らしの中で生じた商品やサービスの提供、悪質商法による契約トラブル、製品事故等の問題 などの相談をお受けし、解決に向けて消費生活相談員が助言、あっせんを行っています。 その他、多重債務相談や消費生活上の一般知識についてのお問い合わせにも応じています ので、お気軽にご相談ください。 ・消費生活をテーマにした講座開催 いきいきサロンや地域の集まりなどで出前講座を行っています。 内容や日時についてはお気軽にご相談ください。 (講座例)「だまされない力をつけよう」 「悪質商法の最近の手口を知る」 「特殊詐欺にご用心」 など 【相談窓口】 ●内灘町消費生活相談窓口 内灘町役場 町民福祉部 住民課内 受付時間 月〜金 午前8時30分〜午後5時15分 (祝日、年末年始は除く) TEL 076-286-6701 FAX 076-286-6704 【関連リンク】 消費者庁 独立行政法人国民生活センター
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相談担当
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電話番号 076-286-6701
ファックス 076-286-6704
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