平成25年4月11日に開催された委員会の審議内容をお知らせします。
開催日時 平成25年4月11日(木)午前10時27分〜11時25分
場 所 内灘町役場 4階 404会議室
出席者
(委 員)竹川委員長、宮本委員長職務代理、齋藤委員、山田委員
(事務局)島田書記、宮本書記次長、長谷川書記
【議決事項】
@平成25年4月21日執行予定の内灘町土地改良区総代選挙に関し、次の事項を決定し、法律に基づいた期日に告示をすることにしました。
・内灘町土地改良区総代選挙執行期日の告示
・選挙すべき総代の数及び投票時間の告示
・選挙長及びその職務を代理すべき者の選任の告示
・投票管理者及びその職務を代理すべき者の選任の告示
・投票用紙の様式の告示
・立候補届受付場所の告示
・候補者届出の告示
・立候補辞退届にともなう告示(辞退があった場合)
・投票を行わない旨の告示(無投票となった場合)
・開票事務の場所及び日時の告示
・無投票の場合の選挙会の日時、場所の告示
・投票所の場所の告示
・選挙立会人の選任の告示
・投票立会人の選任の告示
・当選した者の住所及び氏名の告示
・当選証書付与の告示
以上について、事務局より報告があり議決しました。
[暮らしの分類]
選挙管理委員会,
各種委員会