利用者登録及び電子入札システムをご利用される方はこちらからログインしてください。
※事前準備や利用者登録等につきましては下部関連リンクの「電子入札の導入について」または「利用者登録について」をご参照ください。
内灘町電子入札システム(こちらをクリックしてください)
※令和4年1月11日は機器更新のため電子入札システムが仕様できません。また、1月12日以降、初めて利用する際には、補助アプリおよびInternet Explorerのキャッシュクリアを行わないと正常に動作しない場合があります。詳しくは下記の手順書をご確認ください。
補助アプリのキャッシュクリア手順
IEのキャッシュクリア手順
【電子入札運用基準について】
電子入札の基本的な考え方や運用を定めた内灘町電子入札運用基準は下記の関連書類をご確認ください。
【添付ファイルについて】
添付ファイル提出時、ファイル名は下記のとおりとしてください。
・見積内訳書の場合 ⇒ 〔事業所名〕案件名(内訳書)
・参加申請書の場合 ⇒ 〔事業所名〕案件名(申請書)
例)内灘建設株式会社が公共施設改修工事の見積内訳書を提出する場合
⇒〔内灘建設〕公共施設改修工事(内訳書)
【システムの稼働時間】
土日・祝日及び年末年始を除く平日の8時〜20時まで
【電子調達コールセンター】
電話番号 0570−011−311(※土日・祝日及び年末年始を除く平日の9時〜18時まで)
※システム全般(操作・設定・動作トラブル等)に関することは、電子調達コールセンターへお問い合わせください。
[関連リンク]
電子入札の導入について
電子入札システム 利用者登録について
[関連書類] ※ダウンロードできます。
内灘町電子入札運用基準
[暮らしの分類]
入札